えおるぜあ一家
新生FF14 ラムウ鯖で活動するユベールです。

  ■ このブログはFirefox22.0で動作確認をしております
  ■ 自分用メモを兼ねて、初心者向け情報まとめしとります(記事更新予定)
  ■ ネタバレは極力記事をたたむ予定ですが、イヤな方は逃げて!

  
new024_30.gif LS『PERVERS LIEN』 創設メンバー募集〆ました。(13/12/20)
prev<< >>next



piaf

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

えおるぜあ一家 ~フォリジャーハットに隠されたホッコリ

ちわっす!ユベっす!

仕事の空き時間にフォーラムを眺めていたら
フォリジャーハットの実装に隠されたお話を見つけたので
みんなにホッコリを届けるにゃー

個人的にフヒヒってしちまった。
完全にキモイ人です、どうもユベです。


続きからどんぞ。


続きをヒラクゼア »

piaf

2014/05/30 20:00 | どうでもいいまとめコメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

えおるぜあ一家 SS加工お勉強@2

ちわっす!ユベっす!

最近LSのみんなを盗撮しまくって、
SSいじるのが日課になっております(*゚∀゚)=3

練習だからいじり方は私の自由よ!!!
と言い訳しつつ、色々遊んでおります。

今回はやっくんいじってみた。
もうSS加工っていうより、私のただの勉強と化しているww

鉛筆画っぽくしてみた。
やっくん001


こっちは色調とかだけいじったもの。
やっくん002

前回の反省で肌色ちょっと気をつけてみた。

元SS。
やっくん3
今回は笑顔にしたかったり、おぽおぽを一緒に置きたかったので、
連写したSSから合成を繰り返したので、
元SSってのは正確じゃないな、こりゃ(゚ε゚)

ちなみにFFXIV題字の下の英文は2014/01に公式トピックスにあがった4行詩。

しっかし、幻想的な加工ってどうやるの^q^ファーーーーwww


P.S.
捨てがたかったSS。超かわいい。
おぽおぽララズ


横目でちらり



piaf

2014/05/26 12:00 | SS加工@お勉強中コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

【吉田テンパ】 PLL14回で私大勝利 【始めました】

ちわっす!ユベっす!

今回はリアルタイムでPLL見れました(◉◞౪◟◉)
なんか賛否両論ありそうな感じでしたが、私にとっていくつか朗報があったZEEEEE!
ちょっとテンション上がったので、無駄に更新してみた。



まず第一はタンク装備(*゚∀゚)=3
ナイト新装備@14
いいんじゃないのいいんじゃないの!タンクに良い装備がきたwwww
ゴリラバイバイwwwwww

ただ問題があるとすれば、少ない財産叩いて買っちったスプリングスカート・・・。
スズに作ってもらうつもりだったんだけど、材料買った方が高かったから・・・。
ま、まぁもってりゃ色々使えるからいいか。

あとはポーズ追加!!
地面座りポーズ
一人寂しく立膝してたから、やっと座布団に座れるおっおっwwwww


立ちポーズももっともっと増えればいいよ!
ハイラン子さんのポーズが乙女チックじゃなくて私歓喜。
立ポーズ3


立ポーズ4
ちなみに立ちポーズ④は、ルガ♂ハイラン♂ミドラン♂がかっこよかった。くやしい。
髪搔きあげる感じとか、手首コキッ的な動作羨ましい。


メガネも透過するように開発してるっぽいし、嬉しいのぅwwwww

piaf

2014/05/25 12:00 | まとめ情報コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

えおるぜあ一家 SS加工お勉強。

ちわっす!ユベっす!

パッドが壊れたので、パッド探しがてら、お部屋の掃除をしていたら、
しまい込んでいたペンタブが見つかったので、
久しぶりにイジイジしております。

せっかくなのでSS加工の勉強をはじめてみた。
ルピさん001
めちゃかわなミラプリを盗撮させてもらったので、
せっかくだから海辺に行っていただいた(◉◞౪◟◉)


初心者にありがちな、テクスチャ加工のごった盛りになった感が否めない・・・。
光のテクスチャいらんかったな・・・。
色々な先生のSS加工講座を参考に、絶賛お勉強中だす。

せっかくだから綺麗なおっぱいで加工した作品でブログ埋めてみたいなー!


元SS。
ルピさん000
あ、いじりすぎて肌色変わってしもうてるやん・・・。

ちょっと健康的すぎたので肌色調整。うーん、むずい。
ルピさん004  


piaf

2014/05/21 21:05 | SS加工@お勉強中コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

えおるぜあ一家 35日目~オイラ極めたんだ。出荷的に考えて~

ちわっす!ユベっす!

なんか前回の記事、眠い中書いたから
朝読み返してみたら色々手を加えたくなりました。
深夜に書いたラブレター並にいくない。
でもそれも青春だと思うので、訂正するのやめました。

めんどくささここに極まれり。
どうも、ユベですヾ(⌒(_•ω•)_


釣りに手を出し始めたら
釣り手帳を埋めたくなり、
レベル上げないと埋められないなーから、
金策してリーブ上げを目論んで、
なんかもう全部面倒になったので、極リヴァ行ってきたよ☆
35日目001
アートマ集めはどうしたって?
あーアートマね!明日やるわ明日(鼻ホジ

ちなみにウチのチョコボ様もアートマ集めの恩恵にあやかり、レベル4に。
大分前にネット情報では『チョコケアルがウンコ』と聞いてましたが、
400近く回復してくれるので、全然ウンコじゃなかった!ありがとう!
アタッカーにすればよかった!クソ鳥!とか言ってごめんなしあ^q^
教えてもらった通り、ヒラ選んで正解だったかもしれん。


そんなこんなで、極リヴァに久しぶりに行って参りました。
いまだにSTはできる気がしないので、MT席を我が物顔でおさえたでゲス。
35日目002
今夜も私の先生として、仲間として
セナさん、ミッキー、ロデさん、メロりん、やっくん、ミッキーのお友達の方達
にお世話になってまいりましたYO!
あたくし、皆さんの毛を毟り取る気マンマンでございますwwww

休憩をはさみながらのウナギ戦。
こんな一幕も。
35日目003

・・・。

35日目004



35日目005
なんてことがあったり、なかったり。めでたしめでたし。

残念ながら、剣はでなかった(゚ε゚)

ワイワイキャッキャッして満足。
12時も過ぎたし、寝ようかなーと思ってたら、
35日目006
やっくんのFCの可愛いメスッテちゃんの目の前でなんてこといいやがる!
黙ってればナンパできたのに!
だがララも可愛いから許した

ということで、初見予習なしで特攻してきました^q^
細かい部分はミッキーに教えてもらいながらがんばったお!
35日目008
拉致されたロデさん、ミッキー、メロりんwwwいつもありがとうwwww
またまたミッキーのお友達の方にもお手伝いいただきました!

必死すぎてSSはないけど、無事クリア!ひゃっほー!!
みなさん本当にありがとーございました!

ちなみにもうお一方初見だった方も無事出荷してもらいました!
お互いおめっとー!!


いつも鼻ホジリストを極めてる私を誘ってくれるやっくんにも感謝!
これはお礼をしないわけにはいくまい。
35日目009


35日目007
逃げられました。

ってことで、極を一通りクリアできたーーー!わーーー!
これからは練習がんばります・・・。
みんな本当にありがとーーー!!



P.S.
あなたの疲れも吹っ飛ぶサービスショット。略してSS。
メガネ女子ちゃん達をどうぞ。
35日目010


35日目011

いやぁメスッテって本当に良いものですね!
35日目012


piaf

2014/05/03 08:00 | えおるぜあ一家の日常コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

 | BLOG TOP |  NEXT»»
