えおるぜあ一家 2013年12月
新生FF14 ラムウ鯖で活動するユベールです。

  ■ このブログはFirefox22.0で動作確認をしております
  ■ 自分用メモを兼ねて、初心者向け情報まとめしとります(記事更新予定)
  ■ ネタバレは極力記事をたたむ予定ですが、イヤな方は逃げて!

  
new024_30.gif LS『PERVERS LIEN』 創設メンバー募集〆ました。(13/12/20)
prev<< >>next



piaf

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

良いお年を!!

ちわっす!ユベっす!

今年一年大変お世話になりました!
βから始めてはや新生も4ヶ月ちょっと。
wktkしながら正式開始を待ったのもついこの間のことのようです。

スタダ決めてやんぜwww
とか
ハウジング!ハウジング!
など色々目標はあったものの、いまいち達成できてないっすねw
でもとっても良い仲間にエオルゼアでも出会えたので
そんなこたぁチャラだ!チャラ!΄◉◞౪◟◉‵)

予定とは違ったとしても
楽しい冒険生活を送れているので
今年はとっても良い年でした!

また来年も良い年にしましょうぜ!
みんな来年もよろしくね!!



piaf

2013/12/31 13:30 | FF14日記コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

えおるぜあ一家 21日目~赤鼻じゃないトナカイの拉致計画~

ちわっす!ユベっす!

せっかく見かけて話しかけてくれたのに
私が反応しないときは、
大体中身がいないか
何かに夢中でエモうぜぇ!って切ってる

ときなので、
コイツせっかく声かけてやってんのに反応しろよ!
とお思いの方は是非、
女子『oppかパンツ見せてあげます!』
男子『僕のお稲荷さんどこ行ったか知りませんか?』

と白チャで声かけていただければ、
きっと周囲から白い目で見てもらえます!オススメ!!
ちなみにおっぱいかパンツは勝手に見るのでご安心を!


どうもどうも。
クリスマスケーキは、一人寂しく食べる方の変態 ユベです。
トナカイ006


トナカイが欲しくて、まったりとFATE参加してきましたよ!
トナカイ001
最初銅すら取れなくてアワアワしたのは秘密。


ジャアアアアン!ゲッツ!
トナカイ002
トナカイ着るとみんなムチムチ。不思議!

ブログ用にSS撮ってたら、
なにやら珍妙な動きをするララちゃんが。
誰だ!!と思ったら、
レインさんだった!!!
トナカイ00

以前ブログでスズのLS友のみなさんと
お友達になったと紹介させていただいたレインさん。
相変わらずの可愛さだぜー!なんか変な動きしてたけどwww


どうやらずっと私を見つけてはエモしてくれてたのに
気づかなかった!!!!もったいない!!!!
『この間みかけたとき、壁に向かって必死にジャンプしてたよw』
と言われたw
恥ずかしい!!覚えていないヽ(゚д゚)ノ


ごめんなさいしてから、SS撮らせてとお願いしたら
快諾してもらいました!!

トナカイ008


トナカイ007


トナカイ003
ララの雪だるまズッこい!えれーズッこい!
なんかやたらと上向いちゃうのが可愛いw

いっぱい撮らせていただいたので、どれを載せるか選ぶのも一苦労。
そんな中で見つけた躍動感溢れる一枚。
トナカイ004

トナカイ005
キャワワワワワ(*゚∀゚)=3
かけよってくるのがめっちゃ可愛いwwwwww

あー・・・もったいないので、SS全部ブログに貼りまくりたい(^p^)
あー・・・スズネファンサイトから、ララファンサイトになりそうwww

今日もあなたをスニークショット!
いつかあなたを盗撮ゼア。
お後がよろしいようで!

P.S.
レインさんありがとねー!!
ただ雪だるまのせいでこれじゃ誰かよく分からないことに気づいたよwww

piaf

2013/12/27 20:05 | えおるぜあ一家の日常コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

えおるぜあ一家 20日目~雪合戦と仲間とvol.2~

ちわっす!ユベっす!

おや・・・誰かな・・・?
雪合戦と仲間と02-001


雪合戦と仲間と02-002
ファーwwww
かんわいいwww


実はこの前に
ルピさん「今どこ?」
ユベ「錬金ギルドだよ☆(彫金ギルドにて」

というやり取りがありましたwww
小学校から漢字を勉強しなおすように怒られた(^p^)
これ多分エオルゼアあるあるじゃね?
私も前にスズにやられたw

そうそう可愛いといえば、これ!

20131219_0040101342.jpg

20131220_0046191456.jpg
この装備めっちゃ可愛い(*゚∀゚)=3
ララとメスッテが最強という説もある・・・。
種族が違うとなんか感じも違う気がするな!
しかしこの装備めっちゃブルジョア装備・・・。ぐぬぬ!



では改めて。前回の続きだよ!
二日続けて、仲間が増えるなんて!!
私死ぬんじゃね?w



二日目。
またまたロドストからお二人ほど拉致!
なんと拉致ってから発覚しましたが、
お二人とも同じFCの方だったwww奇跡!(類友ともいう


お一人目。

ロディさん
雪合戦と仲間と02-003
我がLSもメスッテ三連星が揃った!!
可愛い顔してるけど、れっきとした変態だったw
サービス精神旺盛の素敵な淑女。サンタ服の下は黒パンだった。
雪合戦と仲間と02-0054



そしてお二人目。

ヨサクさん(Yさん)※一日目にご紹介したYさんとは違います
雪合戦と仲間と02-004  
我がLS初のルガさん!ただご本人は禿げたちょっとばかし大きいララです☆
と言い張っている。変態度はかなり高い有望な人材www
ちなみにサービスショットめっちゃ推してくるwwあざすww
20131220_0038201449.jpg



そしてここにきて、とうとう希少職メイン盾がLS全体の
1/3を占めるという事態になりましたw即シャキLSww

いつもの恒例、初対面集合をかけてお会いしてきましたよ!
雪合戦と仲間と02-005
やっぱりララじゃなかった件wwwww

集まれる人全員徴集したところ、かなりの大所帯になってしまい、
白チャだとさすがに怒られそうだったので、
街の外へ移動することに。

少し談笑していたものの、
いつも私の招集が遅いため、みんなそろそろお休みの時間に!
雪合戦と仲間と02-006
感謝ですね!!みんないつもありがとー!


数人の仲間にお休みの挨拶を告げ、
振り返るとそこは・・・。
雪合戦と仲間と02-007
天国でした!!!
ワーナンカカワイイノガイッパイイルヨー

途中スズと共に合流してくださった
アリス姫、ヘッポ姫、ムギ姫(上図左から)
世の中にはhimechanなる方もおられるそうですが、
姫っていうのはこの方達を表す言葉なんじゃないかと異論を呈したいと思いますよ!
めっちゃ可愛いんだ~・・・ふへへw

雪合戦と仲間と02-014
 

雪合戦と仲間と02-013
なんという女子高の香り・・・ッ!幼稚園かもしれんッ!

でも可愛い子の前だと緊張しちゃって
『パンツMISEROwww』とか『チュッチュッしてやんよwww』
とかできないですよね~(゚ε゚)嫌われちゃうからなッ☆
ちなみにスズは多くの方にララ子だと思われた模様w


ちなみにヘッポさんはこのブログも見てくださってるということで
お友達になっちったwwwww
雪合戦と仲間と02-008
これからブログ共々よろしくオナシャッス!

ちょっと私が天国にうつつを抜かしていると、
雪合戦と仲間と02-010
オスッテマジ何してんのメロりん!

なにけつかっとんじゃ!!
雪合戦と仲間と02-011


雪合戦と仲間と02-012
ペロッ!これは変態!!

とってもノリの良い皆さんとたくさんお話できて楽しかったっす!
途中10人以上集まったため、チャットがはんぱなくなってしまって
あんまりお返事返せてなかった方がいたら、ごめんなさい(´・ω・`)
SS撮るのに忙しかったッ!


P.S.
なんか良いSS撮れたけどボツ!
雪合戦と仲間と02-009

piaf

2013/12/22 08:00 | えおるぜあ一家の日常コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

えおるぜあ一家 19日目~雪合戦と仲間とvol.1~

ちわっす!ユベっす!

星芒祭きたね!ひゃっほー!
レガシー先輩達のブログ拝見してて
ずっと欲しかったトナカイが手に入るww
うははははははwww
どうもどうも。

今回、最初に設定したLS目標人数10人を目指して
仲間を募集したところ、増えた!!増えた!!!
なので今回は紹介もかねて、交流風景なんぞ!
(まだご了承いただいてない仲間もいるので、一部っす。

目標をひとまず達成したので、一旦募集は〆ますよ!
我がLS比較的みんな発言してくれるので、
チャットが苦手なメンバーが置いていかれてしまったり、
インしてない間に知らない人がたくさん((((゚Д゚))))
なーんてことを避けるために一旦の終了でございます。

またみんなと相談して募集をかけさせていただくことも
あるかもしれませんので、その時はオナシャッス!


一日目。
まずはお二人ほど拉致!ロドスト経由で拉致に成功。
お一人目が、まだお会いできていないYさん。
これからタイミング良さそうな時に激写予定(΄◉◞౪◟◉‵)
どうもララさんらしいので、お会いするのが楽しみだぜー!
会えました!ので追記!


お一人目。
ヤクモさん
yakkun.jpg
黒ララさん。可愛い見た目に騙されるけど、とんでもないドS。
突如現れて色々投げつけてくるお方。でも可愛いから許しちゃう!くやしい!ビクンビクン




お二人目。
ディラさん
雪合戦と仲間と001
超絶イケエレ変態紳士。チヨコに狙われてる可哀相なお方。
LS初のエレゼンさん。


せっかくイベントもきたので、
深夜にも関わらず雪合戦開催(雑談ともいう
まずは恒例の初対面挨拶。
雪合戦と仲間と002
私のハーレムが脅かされる((((゚Д゚))))

雪合戦と仲間と003
エレのトナカイ姿でのダンスは秀逸でしたw省エネダンスwww

エレゼン大好きっ子ちよちゃんは何故か挙動不審に。
雪合戦と仲間と004
顔隠したくらいじゃ、変態っぷりは隠れねーですよ。


彼女は変態が過ぎましたため、
LS内にて責任を持って、浄化させていただきました。
雪合戦と仲間と005
これで浄化できてなかったら、ルピさんやヘルさんに〆てもらうしかない(゚ε゚)

談笑しつつ、ディラさんに色々エモってもらい、
エレゼン観賞していると・・・。
雪合戦と仲間と006
・・・。

雪合戦と仲間と007


雪合戦と仲間と008
スズのLSの方々!!こいつの本性なんてこんなんですよ!!
騙されたらあかん!!!!



そんなこんなで今日も楽しくエオルゼア!
雪合戦と仲間と010
いつの間にか姫が定着してきているアッチンの姫っぷりがぱないw
か、可愛い(*゚∀゚)=3メスッテのポーズマジシコッテ!



P.S.
ディラさんに猛アタックしたことを反省する可哀相な変態ちよちゃん。NPCと戯れる図。
雪合戦と仲間と009
浄化失敗してたので、先輩方あとはお頼み申した。

piaf

2013/12/21 08:00 | えおるぜあ一家の日常コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

えおるぜあ一家 18日目~2.1も満喫ゼア~

ちわっす!ユベっす!

2.1までに無駄な足掻きダッシュをしつつ、
アムダやらドルムやら色々、
合宿@ルピ先輩などしておりましたが、

2-1楽しい001
2.1きたので本気出す!(多分
どうも、ユベです。

今回は色々ネタバレもあるので、たたんでおきますね!


続きをヒラクゼア »

piaf

2013/12/20 15:00 | えおるぜあ一家の日常コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

えおるぜあ一家 17日目~色々とったどーーー!!!~

ちわっす!ユベっす!

先日ぅ~
ウチのワイフが言ったんだ
『あら貴方、風邪気味なんじゃない?』
そしてマスクを差し出すワイフに
僕はこう言ったよ
『これはなんというGM!!!!』
イフ剣ゲット001
HAHAHAHAHA☆
なんてことはなかったんだけれども。


先日ブログ用にSS撮らせなさいよ!!
とルピさんに会いに行ったとき、
ルピさんの装備が羨ましかったので褒めていたら
作ってもらっちまいました!!
イフ剣ゲット002
いいよこれいいよー!
パカパカできるのがまたイイッ!!
イフ剣ゲット003


イフ剣ゲット004
足元イヤらし系。素敵。


そんなこんなでお話中にイフ剣がでねーでねーと騒いでたら
付き合ってもらえることに!
(実は前日に一緒に行ってもらった時は本の呪いが解けなかった・・・


せっかくなのでメインクエ終わった
ヘルさんとちょこちゃん@島倉さんを拉致して
みんなで行ってきました(΄◉◞౪◟◉‵)

本→弓→本とまた呪いかな?と思ってたら
でた!!!でましたよ!!!
苦節37回を経て、私イフ剣を手にいたしました!!!!
イフ剣ゲット006

次回はヘルさんの剣とちょこちゃんの黒杖目当てに
また拉致して本の呪いと戦ってきますお(^p^)

がんばろーーーーー!

CFでご一緒してもらったみなさんにもお祝いコメントいただけました!
本当にみなさんありがとー!!!

P.S.
本の呪いマジ怖い。特にグリモア。
イフ剣ゲット005


次回はイフ武器取りと、
今回一緒できなかったアッチンと
ゼーメルエロ装備も取りにいかな!!!

piaf

2013/12/11 08:00 | えおるぜあ一家の日常コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

えおるぜあ一家 16日目~変態がいっぱい♪~

ちわっす!ユベっす!

先日募集させてもらったLSに・・・
仲間が増えたよ!!!
いやっほーーーーーーいっ!

ロドスト・ブログ・シャウトで告知させてもらったところ、
数名の方に加入してもらえました((((゚Д゚))))


やっぱり交流のある仲間を募集と銘打ったからには
直接会わないと!!
ってことで何名かの方にお集まりいただいて
記念撮影してきたで!!
残念ながらまだ全員で集合はできてなす・・・。

今回はLSの仲間達を晒してやるご紹介☆



------------------------------------------------------------------

スズネ
βからずっと一緒に遊んでる相方 兼 FCマスター。
ララを隠れ蓑にしている毒舌家。ドs。(なぜか私にだけ特に。)
LSメンバースズ001


クライティア
キングオブ変態。
ラムウ鯖で変なオスッテを見かけたら多分こいつwww
某MMOから無理やり拉致してきたメンバー。
LSメンバークラ001



メロりん
ヤンキー系イケメンオスッテ。
某MMO時代の仲間で、エオルゼアで奇跡の再会を果たしたお方。
立派な変態紳士。最近コックにはまってるご様子。
LSメンバーめろりん001



チョコちゃん
LS募集第一号に名乗りをあげてくれた恩人。
可愛い姿をした変態。エレ♂命。
ドsなのにいじられ役もこなすとんでもねーお方。
転生予定。
LSメンバーちょこちゃん001



ウサりん
王子系イケメン。※ただし変態。
詳細は秘密な深窓の王子。
LSメンバーうさりん001



ルピ先輩
可愛いミコッテちゃんかと思いきや、
知識豊富な盾様。かつ鋭いツッコミをいれてくれるドs様。
ちょこちゃんに島倉の名を与えた素敵系変態。
LSメンバールピ先輩001



ヘルさん
めっちゃ美人なミドラン子さん。
幅広い知識をもつ(変態知識においても)。
ドs四天王の一人。
LSメンバーへる様001



アッチン
姫と呼びたくなる癒し系ミコッテ♀。
まったり過ごしている常識人。
多分そのうち変態に染まる・・・はず?
じゃなければウチのLSにはこないwww
LSメンバーあちこちゃん001


みんなそれぞれソロってたり、FC加入してたりですが、
仲良く遊んでおりますよ!!

改めてみんなよろしくッ(΄◉◞౪◟◉‵)


ちなみにまだまだメンバー募集しておるで!!
そちらもあわせてよろしくでっす!

piaf

2013/12/10 10:50 | えおるぜあ一家の日常コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

えおるぜあ一家 15日目~オーラムマジ怖い~

ちわっす!ユベっす!

ずっと行こう行こうと思って放置してた
オーラム初挑戦してきたよ!!

スズのLSの方にお集まりいただいて無事クリア!
SS?撮ってる暇ないよね(`・ω・´)
オーラム001
唯一撮れた中ボス。
ここは一発クリアできたで!

オーラム002
マップはめちゃくちゃ綺麗だったけど、
もうしばらく行きたくないwwwww


ただこれでグラカン昇級できると思ったら、
カッターズクライ行ってこいって言われたお・・・

放置よくない!!!
行けるようになったら行っておくべきですね(゚ε゚)
誰か一緒にカオスってしてくれる方よろしくお願い申し上げます・・・。
フテ寝001

piaf

2013/12/08 08:00 | えおるぜあ一家の日常コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

えおるぜあ一家 14日目~私大きくなったら変態になりたい!~

ちわっす!ユベっす!

どやぁ( ・´ー・`)
どやぁ001

どやぁ( ・´ー・`)
どやぁ002

ずっとクラが登りたがってたミィケレット野外音楽堂前の門に
先に上ってやったwwwwwざまぁみろwwww


どうやって上るんだろ・・・と思ってる方に。
(私は解説を探せなかったので。)
①この位置からまず手すりに上ります。
どやぁ003

②赤○方向に飛ぶようなイメージで垂直にジャンプ。
 見えないけど、透明な床があります。
 ちなみに門があいちゃってると乗れないとのこと。
どやぁ007  

③さらにSSの位置に見えない床がもう一段あるので、そこにジャンプ。
 門の真ん中にあるトンガリ方向に飛ぶと多分乗れる。
どやぁ005

④あとは門の上にのって、トンガリに行くだけ。
どやぁ006

そのままスズは製作を始めてましたwww
どやぁ008


クラにどやぁしようと思って、LSでワイワイしてたところ、
買い物行こうとしてたはずのメロりん登場。
『もっと良い物見せてやるよwww』
と言われwktkしてると・・・


どやぁ009
噂の上半身固定バグを見せてくれましたwwwww
多分これオスッテが一番面白いwww

爆笑してみていると、スズが
どやぁ010

どやぁ011
wwwwwwwwwwwwwwwww
まさか散々ウチワだ軍配だ言われてたガル武器が
役に立つ日がこようとはwwwwww


私もサブに代わり、一戦交えることに。
どやぁ012


どやぁ013
スプリントしながら、相手固定して周囲をグルグル回るのがオススメwww

PC再起動しちゃってSS撮れてなかったのが残念ですが、
この後、クラも合流してグリダニア内にて
関係のない人にキモオスッテで絡みまくったという事件も発生いたしました。

おっかねぇGM様に連行されない程度に
皆さんも良いエオルゼア生活をお送りください!!

※突然絡んだのに相手をしてくださった皆さん、
 ありがとう!そしてごめんなさいwwww

ちなみに一応バグってことで、
広めると私の身が危険に晒されるかもなので、やり方は禁則事項で!
椅子に腰掛けながらゴニョゴニョするとできるかもよ!
あとバグを発生させた時点で同じエリアにいないと見えないらしい。

piaf

2013/12/07 08:00 | えおるぜあ一家の日常コメント(3)トラックバック(0)  ↑↑

えおるぜあ一家 13日目~外郭卒業そしてワンダへ~

ちわっす!ユベっす!
さぼりすぎてたので、
今必死にレリックに向けて、
DL集めにいそしんでおります(`・ω・´)

じゃあああああん!
外郭卒業001
休みに頑張って外郭行きまくって
DL脚とりあえずゲットです(フフン
今更何を言っているという声も聞こえてきそうですが、
こまけーこたぁどうでもえーねん!!

正直、もうDL装備は飛ばして哲学でよくね?とも思ったけど、
盾の装備次第で、白様(スズ含む)を禿させるなぁ・・・
ってことで、集めることにしました。

哲学集めはもうワンダでいいんじゃないの?
とも言われましたが、
違うんだよ!!!そうじゃないんだよ!!!!
他の盾さんのやり方を見にいくところが大きいです。
めっちゃ勉強になるぜぇ・・・。

外郭でいうと、
外郭卒業002

今までだと、
②<<コロッサス改>>が終わったあと、
 デジョンでスタート位置に戻るのがほとんどだったけど、
  1:そのままオレンジ位置に行って、下の大砲に釣っていく。
  2:デジョンで戻って、左のオレンジ位置の<<コロッサス>>、
    <<魔導リーパー一団>>を全部ひっぱっていく。
     (2回にわけて)
なんて方法になってました。
ボス直前に出てくるコロッサス2体も
大砲に釣っていく方法を取ってる方も。

方法なんていうのは
個々人の好きなようにやればいいと個人的には思いますが、
さくさく終わらせたい!って人が多そうなときには良いかも!
と参考にしています。
あと私自身は複数敵が湧いた場合のタゲ集めが苦手なので、
そのへんも練習させてもらってますww

どうせ盾やるなら
私は『俺にまかせろー!』的勇者ごっこしたいので、
何回も何回も練習して上手にやれるよう頑張るで(΄◉◞౪◟◉‵)


-------------------------------------------------------------------------------


DL集まるまで外郭CFで頑張ろうかと思ってたら、
先日再会を果たしたメロりんに
『ワンダ行こうぜ!!』
と誘ってもらったので、行ってみた(`・ω・´)

なんと慣れてないなら身内で行った方がいいっしょ!
とマスターさんまで呼んできてくれたのですよ・・・!
ありがとうございますありがとうございます!!!!!


ちなみに不慣れでクソ盾のくせに
修理忘れてて道中もらえた装備に着替える
なんて戦犯かました私にも優しく対応してくれたお3人のおかげで、
無事キングに会えました(`・ω・´)
外郭卒業003


そんでもって無事クリア!
哲学、神話うめぇええええええwwwwww
報酬は
外郭卒業004



クリア後、ちょっとおしゃべりもさせてもらいましたw
充実した一日を送ることができましたとさ!!!
外郭卒業005
可愛いお三方。

外郭卒業006

通報された結果。

外郭卒業007
変態ダメ絶対ステッポでヤンキー風不滅隊員が現れた!


P.S.
でも正直、身内の方と周るなら
ぶっちゃけカオス気味の方が楽しいよね(΄◉◞౪◟◉‵)
難しく考えずにMPKよろしく遊びたいwwwww
俺のフラッシュが唸るぜえええええええええ!
ぴかーん!ぴかーん!

piaf

2013/12/06 08:00 | えおるぜあ一家の日常コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

えおるぜあ一家 12日目~偶然の出会いからのーLS結成&募集~

ちわっす!ユベっす!

LSメンバーの方達にどのタイミングで
フレ登録を飛ばしていいものか
悩んでるユベです。ちわっす!

今夜は何しようかな~とブラブラしてる間に
突然のTELLをいただきもうした。
『だ、誰?!』
と思ったら、なんと別ゲーで一緒だった人が
わざわざ見つけてくれたwwwww

どうも私の別ゲー時代のブログを見てくれたらしく、
ずっと音沙汰なしだった私がラムウにいると知り、
探し出してくれた(´;ω;`)
ブログに近況書いておいてよかったw

あれかな?
これはエオ充生活送れるのかな!!

ってことで、記念撮影してきた(`・ω・´)
 メロと!003
とっても私のお友達とは思えない常識人さんです。
でもノリの良い素敵なお友達(`・ω・´)

 メロと!004
一緒にクラのクエスト手伝ってくれたお!!

ってことで突然ですが、
LSメンバー募集します!!
詳細はロドストにもあげておきましたが、
ロドストはこちら。
LS『PERVERS LIEN』では
”リスト友達100人から交流のある友達10人へ!”
をモットーにやっていきたいと思います。

このブログをご覧いただいて、大分バカなことがバレていそうですが、
こんな私でもよければ是非LSにお越しいただければ嬉しいっす!

『えー?でも別ゲーで一緒だったなら輪に加わりにくいじゃん・・・』
と思われる方もいるかもですが、
ゲームを通じて知り合った友達同士なので、
是非あなたともそんな関係を築ければ!と考えています。

絆オンラインをお求めの方は是非”PERVERS LIEN”へ!
ちなみにボイチャは別ゲー時代からした事ないメンバーですお!

一緒に変態ロールプレイしようずwww

お待ちしております(`・ω・´)

piaf

2013/12/05 08:00 | えおるぜあ一家の日常コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

えおるぜあ一家 11日目~変態現る~

ちわっす!ユベっす!

最近スズとイン時間がずれちまったせいで、
ぼっち感をこじらせた私はなんもやる気が起きず
オスッテユベをサブで復活させてみたり、
クラと!001
ユニコーン取りに行ってきたりウロウロ。

このままではモチベがヤバイ!ってことで、
別ゲーからフレンド召喚してみた。

本人に会えるまでしばらく待機しつつ、
久しぶりに会うなー(΄◉◞౪◟◉‵)何話そうかなー
なんて考えていると、







なにやら楽しそうな猫さんの声が。

すると白チャに
『イェアハハwwwwwウ-www↑↑↑フフフゥwwwwwwwwww』
と謎の空耳コメントがwwwwww
クラと!002
間違いねぇwwwwクラだwwwwww
※文字を見ながらの音声再生がオススメですw

ひとしきり腹を抱えたあと、恒例の通り、
スズネとお見合いさせにいつもの所定の場所へ。
クラと!003
プレゼントしたサブリガを嬉しそうに着用し、
とんでもなく近い距離でのご挨拶。

クラと!004
こんな風に言ってたスズも

クラと!005
あっという間に仲良しにwwww
小一時間3人でお話しつつ、登リスト師匠スズに色々教えてもらってこの日は解散。


後日談は続きにて!!


続きをヒラクゼア »

piaf

2013/12/04 08:00 | えおるぜあ一家の日常コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

えおるぜあ一家 11日目~お休み明け~

ちわっす!ユベっす!

おひさしぶりーふ!
まだDLすら揃っていない始末www
LSの方達にワンダラ連れて行ってもらったり、
インしたりしなかったり適当にウゴウゴしてましたw


でも楽しみにしてたライトニングさんイベントはばっちりだよ!!
はぁ~夢にまでみたライトニングコラボ・・・。
クエスト終わってしもうた・・・
休み明け003  


休み明け004  


休み明け005


休み明け006


ライトニングさん顔ちがくね??


休み明け001
えっ!ぶs(ry

本当のライトニングさんはこちら。
休み明け02 
(゚ε゚)

こっちは割と再現されてたけど、衝撃でしたw
休み明け03

ガッカリしたりもしたけど、私は元気です!!
とはいえ、フェーズ4は興奮した(΄◉◞౪◟◉‵)
休み明け007
こっちが多分バハムート?

休み明け008
オーディン。良いクオリティで再現されてますね!!


装備もなかなかよかった(*゚∀゚)=3
私が着たらなんか違かったけどな!!!!
休み明け010
やっぱりスカートとか着ると女装感が拭い切れない・・・ぐぬぬw

piaf

2013/12/03 21:00 | えおるぜあ一家の日常コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

 | BLOG TOP | 
