えおるぜあ一家 えおるぜあ一家 SS加工お勉強。
新生FF14 ラムウ鯖で活動するユベールです。

  ■ このブログはFirefox22.0で動作確認をしております
  ■ 自分用メモを兼ねて、初心者向け情報まとめしとります(記事更新予定)
  ■ ネタバレは極力記事をたたむ予定ですが、イヤな方は逃げて!

  
new024_30.gif LS『PERVERS LIEN』 創設メンバー募集〆ました。(13/12/20)
prev<< >>next



piaf

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

えおるぜあ一家 SS加工お勉強。

ちわっす!ユベっす!

パッドが壊れたので、パッド探しがてら、お部屋の掃除をしていたら、
しまい込んでいたペンタブが見つかったので、
久しぶりにイジイジしております。

せっかくなのでSS加工の勉強をはじめてみた。
ルピさん001
めちゃかわなミラプリを盗撮させてもらったので、
せっかくだから海辺に行っていただいた(◉◞౪◟◉)


初心者にありがちな、テクスチャ加工のごった盛りになった感が否めない・・・。
光のテクスチャいらんかったな・・・。
色々な先生のSS加工講座を参考に、絶賛お勉強中だす。

せっかくだから綺麗なおっぱいで加工した作品でブログ埋めてみたいなー!


元SS。
ルピさん000
あ、いじりすぎて肌色変わってしもうてるやん・・・。

ちょっと健康的すぎたので肌色調整。うーん、むずい。
ルピさん004  


piaf

2014/05/21 21:05 | SS加工@お勉強中コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

・・・もう加工してんのか(゚д゚;)
パチンコの海●語?の広告を思い出したw
いや、ごめんごめんww

CG加工、おいらも勉強しようかなー。
もう昔の知識じゃ限界だー。

あ。その前にPC買い替えだ!
ゆべさん、お金ください。

No:82 2014/05/22 19:25 | 通りすがりのストーカー #- URL [ 編集 ]

こめっとー!

> ゆべさん、お金ください。
> ゆべさん、お金ください。
> ゆべさん、お金ください。

おい、万年貧乏の借金王に言ってんのか!おい!

一緒に色々いじくりたおそうぜー!
楽しいおー_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…

No:83 2014/05/23 00:00 | hubert piaf #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
